傾向と対策  ~ TOEIC(R)Test豆知識 ~

TOEIC(R)Test対策:TOEIC(R)Testスコアアップの秘訣

TOEICスコアアップしたい!
と思っていても、ある程度までTOEICスコアが伸びたら
止まってしまう人が多いようです。

初めて受ける人のTOEICスコアアップの秘訣は、
「慣れ」が大事なのですが、
TOEICを受け慣れている人のTOEICスコアアップの秘訣は、
だいたいの場合、単語でもなく、文法でもなく、
「スピード」です。

そこでTOEICスコアアップ法をお教えします。

TOEICスコアアップ法①
まず制限時間を設けずTOEIC問題を解く。

TOEICスコアアップ②
次に、制限時間を設けず、理解できるまでじっくりTOEIC問題を解く。
その際、かかった時間を記録しておいてください。


TOEICスコアアップの秘訣はこれだけです。
制限時間内で正解できたものは放っておいてOK。
制限時間内で解いて正解できなかったのに、
制限時間をなくすと解けたTOEIC問題については、スピードが足らない、ということ。
ここを重点的に攻略していきましょう!
そうすれば、TOEICスコアを確実にアップさせることができますよ。

ちなみに、
制限時間なしで解いても不正解だったところは知識不足。
TOEIC本番まで時間の猶予があれば、取り組んでもOKですが、
TOEIC本番まで時間がない場合は、ここは目をつぶりましょう。

確実にTOEICスコアアップできるところから制覇すること。

これも、TOEICスコアを確実にアップさせる鉄則です。



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス