TOEIC(R)Test勉強法  ~ 文法を制覇する方法 ~

TOEIC(R)Test 単語力

TOEICのスコアは語彙レベルに比例すると言っても過言ではないほど、単語力はTOEICのスコアアップに欠かせないものです。ここでは単語力強化に役立つ無料のオンラインツールをいくつかご紹介しましょう。



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス

■ TOEICオンライン
http://www.toeic-online.jp/
無料のオンライン単語帳や音声ファイル付きのフレーズ集など情報が豊富。TOEIC出題頻度でレベル分けされた単語テストにも無料で挑戦できる。

■ 英単語学習ソフト P-Study System
http://www.takke.jp/
忘却曲線理論を含む学習効率を向上させるためのあらゆる機能を標準搭載した英単語学習ソフト。自分で単語を登録・学習できるほか、追加のTOEIC英単語問題集もダウンロード可能。

■ 毎日1語!コツコツTOEIC英単語
http://crater.k-server.org/
TOEIC必須英単語を毎日1語ずつ携帯に配信する無料メールマガジン。単語、単語の意味、例文のみのシンプルな内容。英英版も配信されている。

これだけ充実したサイト・ソフト・メールマガジンが無料で利用できるのですから、利用しない手はないでしょう。