TOEIC(R)Test勉強法  ~ 学習の始め方 ~

TOEIC(R)Test勉強法:勉強を習慣化するには?

目標・計画を立てたら、いよいよ実践です。どんなに素晴らしい計画を立てても、 それを実行しなければ宝の持ち腐れです。すぐに実行に移しましょう。

最初は、英語を勉強する習慣をつけることに集中します。

始めはあまり欲張らずに、これぐらいであれば大丈夫と自分が思うより、 少なめに学習時間を設定してみてください。

1日30分でも10分でも構いません。自分が設定したノルマを1ヶ月間こなせたら、 そこから少しずつノルマを増やしていきましょう。

もし自分が設定したノルマがこなせなかったのであれば、さらにハードルの低いノルマを設定して、 再挑戦しましょう。

あなたが挫折するとすれば、この時期です。

何事も最初が一番大変です。
逆にこの時期をクリアすることができれば、継続的に学習することは難しくありません。 歯磨きのように、何気なく実行することができるようになるでしょう。

そうなるまでは数ヶ月、がんばりましょう。



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス