TOEIC(R)Test勉強法  ~ リスニングを鍛える方法 ~

TOEIC(R)Test勉強法:初心者向けの題材(~200以下)

リスニングセクションのスコアが200以下の初心者の方向けの題材です。

このレベルの方は、基礎をじっくり固めることが大切です。 そのため、解説が丁寧なものを選ぶ必要があります。

市販の書籍や通信講座といったものが一番役に立つのがこのレベルの方達です。

また、初心者の方には、ネイティブの子供向けのテレビ番組を利用するのも手です。

有名なセサミストリートなどは、登場するコトバがカンタンなものばかりなので、オススメです。

またNHKのラジオ講座、テレビ英会話でも初心者向けのものであれば役立つと思います。

教材でいえば、イングリッシュアドベンチャーの『家出のドリッピー』 といったものは役立つでしょう。

このレベルの方は、TOEIC対策がどうこうというより、 とにかく英語の力を全般にあげることに注意を払うことが大切です。

オススメ書籍:

オススメ教材:



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス