上級者以外は教材や書籍を利用する』では、初級者、中級者は生の英語を利用する形の勉強法はキツイので、教材や書籍を利用しようというお話をしました" />

TOEIC(R)Test勉強法  ~ リスニングを鍛える方法 ~

初心者におススメの学習法

上級者以外は教材や書籍を利用する』では、初級者、中級者は生の英語を利用する形の勉強法はキツイので、教材や書籍を利用しようというお話をしましたが、初心者の場合、『利用しましょう』というより、『利用しなさい』という感じになります。

初心者の方には、内容がしっかりしている教材を使って勉強することを強くおススメします。

初心者の場合、英語の実力がないというだけでなく、実力をつけるために何をどうしたらいいのかわからないという状況だと思います。


こういった人が最初の一歩を踏み出すには、初心者向けに練り上げられたカリキュラムに沿って勉強するのが一番です。


このサイトでも、幾つかおススメの教材を紹介していますので参考にして頂ければと思いますが、ここでは特に『30日間英語脳育成プログラム』という教材をおススメしておきます。


他のページでも触れているTOEIC対策の勉強法として習慣にしてほしいディクテーションと音読をベースに構成されている教材なので、正しい勉強法を身につけながら基礎力を固めることができます。


2~3か月かけて、この教材に取り組んで土台を固めたあと、TOEIC対策用の参考書や問題集を使って勉強するというプロセスをふんでいけば、独学でキチンと成果が出せるようになるでしょう。



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス