TOEIC(R)Test勉強法  ~ リーディングを鍛える方法 ~

TOEIC(R)Test勉強法:初心者向けのリーディング教材

初心者と言うのは、この場合語彙力がまだ十分なものでなく、 新聞や雑誌を読んでも、わからない単語ばかりという方を指しています。

また、このレベルの方は文法知識もまだ不十分であり、 それが原因で読めないという可能性もあります。

ですから、文法の勉強をするとともに、語彙力アップを目標にするのが ひとつの方向性となります。

このレベルの方に向いている題材は、子供向けのマンガや絵本、児童書といったものです。 こういった本であれば、コトバもカンタンなものばかりですし、 文法も難しい知識を必要としません。

TOEIC対策の入門書もオススメです。 初心者向けに問題もやさしめに作成されていますし、解説も丁寧です。

それから、案外忘れがちなのが、日本の学校の教科書です。 中学・高校の教科書は十分使えます。中学生・高校生向けの参考書も同様にOKです。

こんなふうにして、とにかく土台を固める作業を行いましょう。



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス