TOEIC(R)Test勉強法  ~ リーディングを鍛える方法 ~

TOEIC(R)Test リスニング 教材

 世の中には、無料のものから高価なものまで、様々な種類のリスニング教材が出回っています。一体、何を試したらよいのか、戸惑う学習者も多いことでしょう。ここでは、数多くのリスニング教材の中から、装置を使ってリスニングを支援する「サポート教材」をご紹介します。



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス

【サポート教材】
■ マジックリスニング
「日本人には聞き取れない音が英語にはある」という理論に基づき、12日間で日本語フィルターを取り払い、突然英語が聞き取れるようになると謳うサポート教材。特殊処理されたトレーニング用CDを専用のヘッドフォンで聞くことで、英語に適した聴覚の養成を目指す。

■ バイオリスニング
英語を聞き取るために必要な「脳」と「聴覚」を鍛えることを目的に作成されたリスニングトレーニングマシーン。テレビ・ラジオ・パソコン・ステレオなどにこの装置を接続して聞くだけで、英語耳・英語脳ができあがると謳うサポート教材。

■ マジックトーカーズ
英和・英英辞典機能付きデジタル英会話プレーヤー。学習コンテンツも豊富で、最新版には動画やTOEIC問題も含めて計2万例文以上が音声付きで収録されている。制限時間タイマー付きでリスニング問題を出題するTOEIC模擬試験モードもある。

■ iPodで新TOEICテスト リスニング完全攻略
iPodを使ってTOEICテストのリスニングセクションを学習するためのソフト。リスニングセクションパート2~4の出題形式で録音された約1300例文の教材テキストデータ、音声データを収録。新TOEICテストにも対応。