TOEIC(R)Test勉強法  ~ リーディングを鍛える方法 ~

TOEIC(R)Test 勉強法 リーディング (中級者向け)

中級者向けのTOEICリーディング勉強法ですが、このくらいのレベルになると英文を読むことに抵抗は無いはずです。しかし、



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス

まだまだ分らない単語や知らない言い回しも多いことでしょう。これらの部分を克服するには、数多くの英文に触れることが必要になります。

リーディング勉強法(中級者向け)
・ 多読と精読の両方を万遍なく行う
・ 読むスピードを上げる
・ 英語を日本語に訳すことなく理解できるように勤める

辞書と参考書を使って事細かに英文を理解していく精読と、想像だけで読み進める多読の両方のトレーニングを行います。また、TOEICでは大量の英文が出されます。意味を正確に理解することが可能でも、時間内にすべて読むことが出来なければスコアは上がりません。毎日、時間を計りながら読み訓練をすることも役に立ちます。英語をいちいち日本語に考え直していては時間切れになります。とにかく数をこなし、英語を見たらそのまま即理解できるレベルになるまでがんばりましょう。