TOEIC(R)Test勉強法  ~ リーディングを鍛える方法 ~

TOEIC(R)Test 勉強法 リーディング (上級者向け)

上級者のリーディング勉強法は語彙を増やすことにつきます。と言っても、英単語全てを記憶することは不可能でしょう。日本人が日本語の単語全部を理解していないのと同様、英語を母国語に持つ人ですら全ての英単語を



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス

完璧に知っている人は少ないものです。そのため、知らない単語がTOEICで出題されても、文章全体の流れから正確に推測できる力を付けることも重要です。これらは英語の文章をたくさん読むことで習得されるものです。また、精読する際、英和辞書は使用せず『英英辞書』を用いることもリーディング力アップの近道となるでしょう。日本語の力は借りず、全て英語で学ぶのです。このトレーニングにより、100%英語のみで考えることが出来るようになります。後はひたすら読みましょう。多読のためには、英字新聞を毎日読む、常に英語の本を持ち歩くことです。リーディングのスピードを上げることにより、試験会場でも余裕が出てきます。後は、主語や時間の経過等の勘違い、質問の読み間違いなどうっかりミスを避けるよう気をつけましょう。