TOEIC(R)Test勉強法  ~ 英会話スクールとTOEIC(R)Test ~

正しい英会話スクールの選び方

勉強するときにスクールに通う。とてもいい方法ですが、TOEICの場合、一歩間違うと大変なことになりますので、要注意です。

それは、スクールの質が千差万別だからです。TOEIC対策講座というのは今ではどこのスクールでもありますが、その道のプロが教える講座もあれば、単純にネイティブが与えられたテキストを手に適当に教えている講座もあります。

どちらの講師から教わったほうがいいのか言うまでもありません。

TOEIC対策を専門にしているようなスクールは当然のことながら、質の高い講師が教えている可能性が高くなります。一方、英会話スクールなどに付属している講座の場合、講師の質が落ちる可能性があります。

これだけでもひとつの目安になりますが、最終的には自分の目で判断するしかありません。今はどこのスクールでも講座を体験受講できますので、そういったものを利用しましょう。(ただし、どこのスクールも概して、一番質の良い講師が体験受講を受け持つので、実際の実力はそこから少し割り引いたほうがいいです。)

たまに体験コースは用意していないというスクールもありますが、そういったところは避けたほうが無難です。



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス