TOEIC(R)Test勉強法  ~ 語彙力を鍛える方法 ~

TOEIC(R)Test勉強法:お金を使わずに語彙力アップの勉強ができるサイトの一覧です。

Yahoo! 英単語センター1500


こちらもYahoo!が無料で提供している問題です。出題頻度別に1500の問題が用意
されています。これをやるだけでもかなり違います。

tangoriki

8000語の中からクイズが出題されます。

クイズ感覚なので気軽に楽しんでしまいますが、実力は確実につきます。
語彙ときくと顔をしかめてしまうような人にオススメです。

えいご漬け体験版
ベストセラー英語ソフト『えいご漬け』の体験版がダウンロードできます。

体験版といってもかなりのボリュームがありますので、それだけでも結構
勉強になります。『tangoriki』同様、楽しみながら語彙力アップが図れる
オススメツールです。

TOEIC Prep- and TOEIC Preparation -- 684 TOEIC Vocabulary Tests Online


TOEIC関係のサイトで海外からひとつ紹介します。
このサイトではTOEIC必須単語をトータルで3840語学ぶことができます。
これもボリューム満点です。



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス