ユーザの声  ~ TOEIC(R)Test成功談 ~

スパルタ訓練でスコア800を突破

私はTOEICのスコアが伸び悩んでいたとき、短期集中でとことん勉強することで壁を破ることができました。

過去3回受けたTOEICがいつも同じ点数(700前後)、努力は続けていたので気落ちしたのですが、このままではいけないと思い、次のTOEICまで今まで以上に勉強してみました。

今まで使っていた参考集・問題集・教材を最初からやり直して、今まで身に付けた知識を点検しました。
そして、そのあとに『スーパー英語』という教材を購入しました。この教材はネット上でTOEIC形式の問題を解いていくものです。

※ " target="_blank">『スーパー英語』のレビュー記事&体験談はこちらから読めます

問題数が2000問以上あるので、尽きることがありません。3ヶ月かけて片っ端から解いていきました

平日は働いていたので、それほど勉強に時間をかけることはできなかったのですが、週末は朝から晩までとことんやりつづけました

こんなスタイルで数ヶ月過ごすことで、初めて700の壁を突破して一気に800までたどり着きました。

その後、すぐに870、905とスコアが上がったので、この時期はとても力になったのだと思います。



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス