その他  ~ お役立ちTOEIC(R)Testコラム ~

TOEIC(R)Test攻略法:本当に英語の能力?

英語が喋れないのは英語の能力がないからでしょうか?

もう一度じっくり考えてみてください。


こんな話があります。

ビジネスのときに アメリカ人に「将来の夢は?」ときかれて答えられなかった日本人がいたそうです。
その人はTOEICでも900点をたたき出した英語のつわものであるにもかかわらずです。

ビジネスの話はできるのですが、日常会話ができない。。。
それはどうしてなのでしょうか?


要は日本語で喋れないものは英語でも喋れないのです。
どう自分が生きていくか、どういう風になりたいかを常日頃考える必要があります

そしてその言葉をちゃんと英語でいえるのか口に出していってみることです

そういうことが英語で喋れてこそ、本当に英語が話せるということだと思います。

あなたはあなた自身のこと、しゃべれますか??



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス