その他  ~ お役立ちTOEIC(R)Testコラム ~

TOEIC(R)Test攻略法:リピーティングを超える学習方法

そんなことをしていた私ですが・・・)、どうしても声をだしてリピーティングを行えないとき、また、聞き流しだけではちょっと不安と思っている方などにオススメです。
そんな方にオススメなのが、声に出さずに頭の中だけで内容を繰りかえすという方法です。

電車の中や、仕事で気分転換したいとき(
その方法は英語を聞いて頭の中に映画の字幕を思い浮かべるように聞こえたものそのままを再現するというものです

これはアルクのリピーティングマラソンの教材をそのまま使えますね。

この方法だと集中力を高めないと難しい方法なので、ノルマをこなしたあと短時間で1日の学習の総まとめにおこない、そのあとで休憩するのがベストだと思います。



学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

英語を話せるようになるための学習法というのは確立されています。でも、なぜか日本の英語教育では、わざとそのポイントを外したようなやりかたが主流となっています。わざと英語が出来ないようにしているかのようです。

 

語学というのはポイントを押さえれば、短期間でも劇的な効果をあげることが出来ます。英語をマスターした人にとっては常識の学習法をお伝えします。

 

決して『英語を聞き流しておけばいい』といったような楽なやりかたではありません。真剣に集中して取り組まなければいけませんが、本気で取り組めば1ヶ月以内に『私でも英語が話せるようになる』と実感して頂けるはずです。

詳細はこちら(姉妹サイト:かかってこい!英会話の説明ページにアクセスします)

 

 

レポートのご請求は、こちらから

学校で英語が一番苦手な教科だった人でも、
30日で驚くほど話せるようになる最も効率の良い英語学習法

お名前
メールアドレス